私が年賀状で気を付けてること

へえと思うかもしれないけど私は年賀状を毎年、出しています。かれこれ何年になるでしょうか?数えてみたこともありませんが私の性格は追い詰められないとやらない性格で夏休みの宿題も学生の時の期末テスト然り資格を取得するテストも切羽詰まってから行動するのでやはり年賀状も同じで次の日が元旦ト言う日にせせっこ書いているんですから今はいいですよね パソコンがあるので自分の好きな絵や字体を選ぶことが出来るのでいい時代になったんですね、これもいいのかどうかは分かりませんが私が作るのよりも全然ましなのは確かです。実は来年度分の年賀状がもう出来ているんですがまだポストに投函していません。あたらいとしを迎えた時に死亡通知のハガキが来たらどうでしょう?すごく暗い気持ちになってしまいます。私が実際経験しているものだからもう少し手元に置いとくつもです。25日に投函したいと思います。死亡通知のハガキが来ないように祈りつつ